新型コロナウィルス感染症対策による休講のお知らせ

#News

ダイヤモンドスタイルからのお知らせです。

ウォーキング体験レッスン
エレガンスウォーク講師養成講座にお申し込みいただきました皆様へ

お申し込みいただき本当にありがとうございます。

この度のコロナウィルスの影響を踏まえ、皆様の安全と健康を守るべく判断をさせていただき、
今回4月のウォーキングレッスンを全て延期とさせていただきます。

新型コロナウィルス感染症の状況が極めて深刻化している世界状況を深刻に踏まえて、現段階での皆様のご健康と安全を守ることを第一と判断させていただきました。

ウォーキングレッスンを既にお申し込みいただき、ご予定頂いていました皆様には大変ご迷惑をおかけして申し訳ごさいません。
延期後の開催時には、さらにバージョンアップした内容でのレッスンさせていただきます。
ダイヤモンドメソッドのレッスンを楽しみにお待ちくださいませ。
以上をご理解賜れますようよろしくお願いいたします。

現時点では、
5月からウォーキングレッスンの再開を予定しております。
ただし、状況を常に見極めながら延期の日程となりますので、
状況に応じて後日発表させていただきます。

他のレッスン等に関しましても同様となりますが

体幹トレーニングのみ
生徒の皆様のご健康面も留意しながら
要望いただきました方には、3密対策をしっかりとり
完全少人数、各自の間のスペース確保
手洗い、うがい、アルコール消毒
の徹底等できる衛生管理をした上でさせていただきます。

どうぞご協力よろしくお願いいたします。

一般社団法人 ダイヤモンドスタイル
       代表  廣瀬 久美子